ーーーーーーーーーーーーーーー
《 🌿自己紹介🌿 》

美を通して髪と心と身体と魂を癒します



北村美奈子
1971年生まれ
芦屋市在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌿10代

元々感受性が強く、人に合わせて明るく、運動好きなアクティブタイプ。人に合わせ過ぎて高校時代に過敏症腸症候群にかかる。
大学入試に落ち、英語好きを活かしたくてYMCA専門学校英語学科へ入学。


🌿20代

専門学生の頃、アメリカオレゴン州へ4ヶ月間留学し、外の世界を見て体験して自分は変わったと思い込んでいる(笑)。

卒業後、貿易会社に1年半程OL経験をする。その当時通っていた美容室のスタッフさん達がかっこよすぎてヘアメイクアップアーティストに憧れて、更にパリコレ舞台裏の仕事に憧れ、会社が終わってからshu uemuraのメイクアップスクールへ通う。OL辞めた後は、父の会社に勤務しながら、夜間の美容専門学校へ通う。
24歳で美容室に入社し、アシスタント時代に美容室を転々とし、30歳でヘアスタイリストに。


🌿30代

30代前半にアロマ資格を取り、アロマリンパマッサージスクールに通う。

34歳で結婚。その後2児の母に。
長女4歳、長男0歳6ヶ月の時に離婚し、シングルマザーに。
2012年頃、宇宙空間が見えだし、『何だろう?この意味は?』と思いながら、スピリチュアルは好きだが、まだ気付きはない。


🌿40代
2014年頃、ヘッドスパのスキルを更に深めたくて、その当時尊敬していた指導者のサロンへ入社。しかしながら精神的ダメージを受けて疲弊。呼吸困難、震え、極度の緊張で僅か3ヶ月でこの美容室も
強制終了。
無価値感・自己肯定感ゼロに。
その後、1ヶ月間程療養。

再び、別の美容室へ勤務。まだ自分と向き合えず、外側ばかりに目を向けている。
一生懸命頑張っていることが、素晴らしいと思い込んでいる。

2016年頃、友人のお母さんから訪問美容の仕事を聞き、興味を持ち、サロンと訪問美容のダブルワークを始める。
訪問美容でお客様、家族様、スタッフに感謝して喜んでもらえる事で承認欲求が満たされ、自己肯定感が徐々に高まり、無価値感も軽減される。

2019年、インスタグラムで潜在意識コーチのHonamiさんに引き寄せられて潜在意識コーチングマスターコースを受講。
そこで素敵な仲間と出逢い、3ヶ月間、より豊かな人生を送るためのワークを実践。

今、起こっている事、、生きている事の感謝の気持ちから沢山の気付きを得る。

更に2019年11月に不登校の子ども二人の精神的緩和と自身の仕事と癒しの為に活かせるのではないかと、宇宙セラピストのMamicaさんからレイキアチューンメントを受ける。

レイキ伝授してもらうことにより、セルフヒーリングもできるようになったので、安心感が出てきて、外側ばかりみていた私は私のままでいいんだ。このままでいいんだ。と、自分の内側をやっとみれるようになる。

 現在進行形で実験中ですが、自分軸が確立されてとても生きやすくなる。

2020年、1月。愛と調和と平和の世界に移行して、自分の魂に従って生きていくことを決意。

まだまだ波はあるが、軌道修正が早く、切り替えも早く、とにかく軽くなった事を実感中。




---------------
🌿提供中のサービスはこちら🌿
---------------

🌺訪問美容
🌺アロマタッチリラクゼーション
🌺遠隔レイキヒーリング
🌺ヒト幹細胞培養液ルビーセル関西
     代理店 
  


――――――――――――――
🌿ホームページです🌿
――――――――――――――






訪問美容のメニューはブログにも掲載していますが、インスタグラム@lanatura0527でもご覧いただけます。
他のメニューはこれから掲載していきますニコニコ


ご縁のある方、私にピンときた方にご利用していただけたら嬉しいです💕


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー