4月以来、超久しぶりにブログ書き込んでますニコニコ


こんなに、月日があいているのに私のブログに来てくださって、読んでいただいている方に感謝感謝ですラブ


さて、、、
人生をより豊かに、愛と調和の世界に移行して、自分の魂に従って、生きていこうと決めていますニヤリ


が、中々それも笑える位に、うまくいかずグラサン、相変わらず私は色々地球で体験したいんだなーウシシと。


でも、潜在意識で学んだ事、セルフヒーリングのレイキ、オルゴナイト等の必須アイテムのお陰もあり、自分軸が確立されつつあり、客観的に捉える事ができていて、心の余裕がかなり出てきていますウインク 


 しかしながら、、、ガーン


5月中旬から、本当に宇宙からお試しがきていて、まずはスピード違反で捕まり🚙👮チーン。。。


5月末の40代最後の誕生日翌日に、追突事故とかしたりチーンゲッソリ。。。
(幸い追突してしまったお相手のご家族の方がとても良い方で本当に感謝でした。大きな怪我もなく、軽いむち打ちの症状が出ておられるので、今も通院されておられますが、軽症で本当に良かったです。皆様もどうぞお気をつけてください。)


そして愛する我が子達は、まだ不登校中ですチュー


本来の自分とは、どんな体験をしようとも、今みたいに周りや世間体が気にならなくなってきて、周りと比べないことなんだろなー。と、しみじみ感じますニヤニヤ
これは私にとって、成長なので、めちゃめちゃほめてますおねがい


やはり全ては自分で創りだしているんでしょうねデレデレ


そして、波動を整えていれば、何が起きようと受け入れられて、これはオッケー⤴️ほっこり
と、数日後に受け入れられる。


なので、日常の仕事と生活に支障はないウインクと、いう感じですニヤニヤ 


しかしながら、何か引っ掛かりが心にあるので、近々以前から気になっていたヒプノセラピーを受けるのでめちゃめちゃ楽しみですウインク


セラピストの方がなんとびっくり!!私の実家のお近くで、色々共通点があって来週のヒプノセラピーが楽しみですラブ


自分の人生は自分で創られる。


この言葉を励みに、ワクワクしながら
ますます本来の自分に戻って人生を楽しみたいですちゅー


読んでいただいてありがとうございます音譜