おはようございますニコニコ
夜中にトイレに目覚めて、痛みでレスキューを飲んで、効果を待っているこんな時間に更新です。(´▽`;)ゞ





ドセタキセル様投薬から一週間以上過ぎましたが、ドセタキセル様の副作用は、それほどありません。
数日前に、発熱して、PCR検査を受けて来ましたが、(陰性でした🙌)そのくらいです。
恐れている浮腫や皮膚障害は、これから何クールも積み重ねていくうちに出てきてしまうのかな。。。





だけど、体調不良の日が多いです。。。
(ヽ´ω`)


これは、
抗がん剤の副作用というより、


麻薬系の痛み止めやその他服用している薬のせいなんじゃないかと疑っています。


胃腸が不快になることが多々有り。。。
(ヽ´ω`)





暴食したら、リバースしたり、何日も不調に苦しんだり…( >Д<;)




スッキリしたいです。。。(*T^T)




ひまわり



さて、話は変わりまして、


体調不良が多くなり、
ブログの更新よりも、
Twitterの更新の方が簡単で、捌け口にさせてもらっていると前々から書かせてもらっていましたが、



Twitterの固定ツイートに自己紹介を作りましたので、
シェアします星

(改めて書いてみて、この5年間に自分に起こった人生そのものが、濃すぎて、自分で自分に引いてしまいそうになった。。笑)



これからも、可能な限り、がんばりますので、
応援よろしくお願いしますお願いピンクハート