こんにちはニコニコ





コロナ新規感染者、北海道、札幌も

やっと落ち着いているようで良かったです。


油断大敵ですが!!




今、乳腺外科なう。ですが、

基礎疾患患者に私はなるのか。

コロナワクチンは、受けた方がいいのか。

も、診察時に聞いてみたいと思います。


聞いてみました。

受けられるなら、受けた方が良いそうです。

調子が良いときに、問い合わせしてみます。





今日は、

いよいよ!!


ドセタキセル 様投薬開始です!!




一昨日まで数日、体調が最悪だったので、

無理でしょー

こんなんで 抗がん剤なんてできないでしょー


と泣き言言ってましたが、

昨日から、体調は、回復してくれて、

やれるなら、やろう!!

という気持ちが湧きました!!!






久しぶりの更新なので、

書いていなかったことをいくつか。



ガンマナイフ治療、

(何回目かな?3回目?4回目?)

無事に終了しております。


次回の脳外科の定期検診は、8月です。





医療麻薬 は、

1週間前から倍になりました。

体調が不安定だったのは、この医療麻薬の副作用で胃腸が荒れているせいかもしれません。




ドセタキセルの効果で、

この痛みが薄れるだろうと、

主治医は、また前回、謎の太鼓判を推してくれたので、信じて挑みたいと思います!!!








アメブロもInstagramも
放置気味ですが、
それぞれの良さもあるので、
更新できるときにしていこうと思っていますが、


今、私は、Twitterを頻繁に更新しています。
Twitterをやっているフォロワーさん、
フォローや読んでいただき、
ありがとうございますピンクハート


皆さん、何もできないけど、とおっしゃいますが、良くなりますように。というたくさんの皆さんの願ってくれる応援してくれるパワーが、
大変私の力になっておりますキラキラ
いつもありがとうございますお願いキラキラ星ピンクハート





Twitter更新ダイジェスト☆