医療麻薬に手を出しました… 真顔




こんばんは。

(暗い話はノーサンキューな方、スルーでどうぞ。さようなら。ごきげんようバイバイ)













31日にPET検査をしました。




医療麻薬(モルヒネの仲間)、
とうとうこんな日が…というショックもありつつ…かなり効いてくれて、
小躍りしてたのですが…


夕方から副作用であろう悪阻にやられ、
(まだ少量なのに…)
昨日の夜に服用した分は、リバースしてしまいましたゲロー
(食事中の方すみません!!)



カロナールと
痛いときに分のオキノームは、今のところ大丈夫なので、それで対応してます!

だけど、主治医からは、リバースしたけど、なるべく飲んでと。

… また夜に飲んでみるかチーン
(6/2)



炎


← 左の方が効果持続時間が、12時間で、副作用も少し強いのかもしれない。
3日の朝から再開しました!吐かずに飲めました!!🙌
(炎付け足し更新です。泣き止みました。また泣くかもしれないけど、そのときは、ただただ聞いてくれるだけで、そうかそうか辛いねって同情してくれるだけでありがたいのです。だけど、できるだけ前向きなこと書けるようにはしたいです。。。)
(6/3)

炎




まだ体力はあるからと、
また別の抗がん剤を推している主治医。

その効果が出たら、
この痛みが無くなるくらい、ヤツは小さくなってくれる??

そんな期待もうっすら持ちつつ、頑張ります!!笑い泣き




と、その前に、

脳転移の問題が、、、

(ほんとに次から次へと…チーン)






ほんとにこれ、私に起こってることなの?


なんて、現実逃避したくなっちゃうし、

投げ出したくもなる。





だけど、やるしかないからやるんだよ。


痛いのが嫌だからやるんだよ。


麻痺するのが嫌だからやるんだよ。


気持ち悪いのも嫌だけど…





あー…


もうじゅうぶん辛いよ…( ノД`)


(ごめんなさい!!吐き出します!!久しぶりに泣く!!辛い!!)




もう辛いの飽きたよ。


もうじゅうぶん。お腹いっぱい。参りました。

ごめんなさい。




それなのに、まだまだこれから、痛いことも辛いことも苦しいこともたくさん、更に上をいくものが待っているんだろうな…
嫌だ嫌だ。嫌でたまらない!!




もう、前向きなこと書けないや。
また、抜け出せたら、書きますね。
さようなら。
(6/2)


まる。いちご