おはようございますニコニコ



せっかくのGWですが、
コロナの自粛要請も出ているし、
お天気も悪いし、

つまらないですねショボーン



だけど一番には、
コロナの感染者が減ること、
コロナで命を落としてしまう方がいなくなることを願います‼️🙏



父と母が、コロナの予防接種を受ける気まんまんなのですが、、、
母は、喘息やアレルギーがあるので、副作用心配ですアセアセ(*´・ω・)




桜 桜 桜



ハラヴェン様、、、

もうそろそろ終了のようです。。。


次は、主治医は、ドセタキセル様を推してるのですが、
副作用にびびって、嫌で嫌でたまらないです。チーン


憂鬱すぎて、
メンタルもやられ気味。(*´・ω・)



ハラヴェンの副作用は、しびれ以外は軽い方だと思うのですが、蓄積もあるのか、やっぱり抗がん剤で劇薬なので、、、
2、3日は、体調悪いし、
今回は、白血球2000下矢印なのに打ってきたから、更に下がってるのでしょう…チーン
早速微熱出たりして、更にメンタルやられるし…笑い泣き


楽しい予定も作れないし、
どよーーーん
てなる(。・´д`・。)

なりませんか?



もう、私の娯楽は、
ドラマ鑑賞しかないわwww笑い泣き



という現状ですが、、、



これが最後になるかもしれない詐欺旅行www
を少し前に決行してましたウインク音符ルンルン桜
旦那よ、ありがとう星


↑ここで、こぴっとがんばる!!
と意気込んでいるのに、
もう弱気になっている豆腐メンタル。。。
( ;´・ω・`)




では、皆様もご自愛くださいピンクハート

またバイバイ

まる。🍓