こんばんはニコ



ご入園、ご入学、進学、進級、新社会人 🌸
のお子さまがいらっしゃるブロ友様 ピンクハート
おめでとうございますキラキラ🎊💐



うちの息子たちも、
無事に4年生と2年生に進級して、
元気に登校していますニコニコ音符
初発の時は、まだ2歳だっただいちゃんが、
小学校2年生だなんてね…お願い



桜 桜 桜



更新が開いてしまいました💦
ご心配してくださっていた方がいましたら、
すみませんお願い💦

生きてますニコ



昨日は、ハラヴェン5クール目初回だったのですが、、、

CTもありました。。。






という、

モヤモヤな結果でしたショボーン



肝臓などの他臓器への広がりを抑えてくれるという ハラヴェン様の効果は出ているようで、
ありがたいのですが、、、



効いていないところ どうするよーーーゲッソリ💦



次は、ドセか?
ドセから逃げたい。。。私ゲロー



放射線治療とかは?
安易??



来週は、2カ月ぶりの脳外科です。
クリアできるかな…ショボーン
できなくても、ガンマナイフ範囲内で済んだらいいけど…ショボーン




最近の体調は、、、

わりと体調良く過ごせていることが多いのですが、

今、一番困っていることは、
左腕のリンパ浮腫の悪化です😭😭😭



足みたいえーん
(この跡は、スリーブの跡です。)


その原因は明らかなんです。。。😫💦




急な体重増加!!アセアセ笑い泣きえーん笑い泣き
ぴえん🥺

6キロは太ったーー💦
ステロイドのせいだけど、ステロイドの服用していない今でも元に戻らないのなんでー😫😭💦
どうしたら痩せられるのー😫😭💦
という悩みもまた抱えている現状です笑い泣きえーん笑い泣き



では、また バイバイ 

まる。いちご