こんにちはニコニコ





今回も貼り付けますお願い






やーーっと、約1カ月続いた熱と首の痛みから
解放されたみたいですお願い


なんだったんだろーー
だけど、首めちゃくちゃ痛かったから…
何かの菌と戦ってくれていたんだよね??

菌に勝った??
それならありがとうお願いお疲れ様お願い




今日ね、地味にショックなこと主治医に言われて
凹みました…ショボーン

間違ったことは言ってないんだけど、
言い方があるじゃんよーと思うんだ。。。ショボーン




脳が今のところ大丈夫だった話で…

大丈夫なことも謎だと私も言った…

けれども…



真顔 まー 一時的なことだ 

というニュアンスな…
ことを言われ、凹みました。。。




わかってる!!

わかってるけどさ!!


( ´゚д゚`)エー



という、、、

相変わらず失言するよねーーー笑い泣き





投薬中のケモ室からでした病院


では、またバイバイ