こんばんは。



2021年、新年のご挨拶もせずに、
限定記事をあげたきり、
なかなか書けずにいました。



まず!!
本年もよろしくお願いいたしますニコニコキラキララブラブ




牛 牛 牛





限定記事では、報告しましたが、


多発脳転移では2度目のガンマナイフ治療…後の
約1カ月後の検査結果は、、、

良好でした!!お願い



1つ1ミリの新しいものが確認されてしまいましたが、また1カ月の様子見でよいと言われました。



その他ガンマナイフ治療をした箇所全て縮小!
(消失したわけではないですが、すごい速さで縮小してくれました!)
脳外科主治医は、
「急に大きくなったものは、効果も出やすくて小さくなるのも速かったりするんですよね」
と言ってましたキョロキョロ

脳の腫れもなくなったので、ステロイドの服用も無くなりました!
(この顔の浮腫は、天然か💦)

麻痺もほぼほぼ今はないですウインク





今回の検査結果は、母と聞いたのですが、
母は、とても喜んで、
父に電話で伝えたときに、

あんまり喜ぶなー
と突っ込まれていました。


分かる…


私、父と似ているところが少し…かなり?あるから、
その感覚すごく分かる…




あんまり喜ばないでー

なんだな…



また、1カ月後、

またどうなってるかわからない。


だけど、また、1カ月は、
安心して生活をしていていいという
幸せな時間をいただきました。

ありがたいお願いキラキラ

という感じです。



ひとまずは、良かったですウインクルンルン






明日は、乳腺外科通院日。

ハラヴェン様2クール目投薬の予定です。病院




先日、41歳の誕生日を迎えられましたニコニコ
長男へいちゃんがケーキを作ってくれましたケーキいちご
(スポンジや生クリームは市販のものなので、正しくは、、、デコレーション?wもぐもぐ)


美味しかったよ照れ
ありがとうラブラブハート