こんばんはニコニコ




少しずつ外出先でも、1人で歩けるようになりましたウインク



特に左手で、物を掴みづらいとか、落としやすいとかの麻痺症状も軽減したように感じますおねがい




急に症状が悪くなることがあったら、
来月の診察を待たずに連絡してくださいね。
と脳外科からも言われているので、
油断は禁物ですが、
今のところは、悪い方向にはいってないのかな。
そうだったらいいなえーん






今日は、乳腺外科へ行ってきました病院





主治医真顔
大変だったね。
(脳外科の主治医が、お手紙やデータを送ってくれていました。)


退院してからの調子はどうだい?


抗がん剤はどうする?




とまず、私の意志を確認されました。





ニコ
可能ならやりたいです!!





主治医真顔
思っていたより元気そうだし 良かったよ。

今日撮った肺のレントゲンも 採血結果も合格だからね。






来週から
ハラヴェンの投薬予定になりました。



その後は、カルボプラチン様が候補に上がっています。



挑めるうちは挑みたいです!!

だから、脳転移の病巣や症状が落ちついていてほしいです!!お願い







まだまだ生きるつもりでいるけど、、、

今回のように急に介護が必要になる場合もあるから、
診察前にバイタル計りに来てくれた看護師さんに
『訪問看護のお話など聞いて帰りませんか?』と声をかけてもらったのもあって、
医療ソーシャルワーカーさんのお話を
旦那と聞いて帰ってきましたニコニコ






私に もしもがあったとき、

どう動いたら良いのかのイメージが
夫も少しできたみたいで
私も安心しました照れ





直ぐには必要ではなくても、

介護保険のこと、得られるサービスのこと、
緩和ケアのこと、在宅医療のこと。。。

知識として、
知っておくこと、
オススメですニコニコ


私は、両親の介護のことを考えることは、
申し訳ないことに 心配する立場になることはない可能性が高いけど、、、

夫は長男だし、自分の両親のもしものときのためにも役立つお話だったんじゃないかな、と思いましたニコニコ





コロナーーーーー


なかったら、夫が大阪方面への家族旅行に
連れて行ってくれたかもしれなかったのに!!



残念無念。。。






ワクチンてどうなんだろうね?





また書きますバイバイ


ハッピーなクリスマスをサンタクリスマスベルクリスマスツリーグリーンハーツラブラブルンルン音符