こんにちはニコニコ



息子ズ、札幌市が、再びコロナ発症人数増加してきたので、
今週火曜日から、ゴールデンウィークまでの
予定で、再び休校に入りましたチュー
早くこの状況、脱したいですねアセアセ
どうなることやら…





昨日の病院も、受付時の問診から始まります。

1ヵ月以内に○○病院に行ってませんか?
↑クラスター発生したところ

発熱は?味覚は?体調は?…



定期的に換気もしているため、院内、寒いチュー




昨日から、2クール目と言っても…
1クール目ラスト パスしてますけれども…


セーフです星
高くはないけど、上がりました!!\(^^)/

肺のレントゲンも撮ってますが、
レントゲンでは、いつも正常なのです。
CTじゃないと わからないな。と主治医がいつも言ってます。
こんな感じで、簡単な健康診断では、見逃すんだろうなー…ガーン



あと、今更でしたが、
いつも 腫瘍マーカーが、検査中になってるので、今のところ結果が出ている3月9日のデータをもらってみました。

ジャン!


ね?

バリバリ肺に転移してる再発患者なのに、
腫瘍マーカー正常値なのです。ガーン
それもあり、上がったときは怖いなー
((( ;゚Д゚)))と、ビクビクしてます。

だから、腫瘍マーカー正常値とか、
あんまりあてにならない説ありますからね?
皆さん、気をつけて!
不安があるなら、詳しい検査をオススメしたいです!!


36~38の上昇は、
わたくし、母子感染で、正しくは、祖母からの
B型肝炎ウイルス持ち(未だ発症前)なので、
こんな数値で横ばい。
数値を上がらせないための薬を飲んでいます。

当時は、ワクチン注射なかったみたいですが、
息子ズは、ワクチン注射で抗体ありますウインク



前置きが長くなりましたが!

2クール目、無事投与できました!
(アブラキサン様は、3割近く減薬)


しびれが少し出てきたので、
リリカが処方されました。

頭の痒みの薬も出ました照れ

良くなってくれますように星



最近のネットショッピングルンルン




レビューは、また今度ウインクルンルン鉛筆