こんにちは!!



一昨日

パートを退職しましたえーん


以下、Instagram記事 スクショあり🐜







脱毛ありの抗がん剤でも、
働きながら治療している方もいますよねおねがい


私も、脱毛が落ち着いて、
副作用がどんな感じか分かって、
いけそうだったら、
また働きたいと思っているのですが、、、


私の前職みたいに、接客業やサービス業で、汗めっちゃかく仕事でも、
がんばっていた方、がんばっている方、いるのかな〜。。。


事務職みたいなのじゃないと
キツイかな。。。アセアセ


因みに、前職は、帽子?バンダナ?みたいなの被るので、
そこはいいな。と思いますニヤリ





でも、まずは、、、


治療に専念!!



治療前は、
会いたい人との予定をたくさん入れちゃったしてへぺろ


仕事辞めても、暇にならないように
自分でしちゃってます笑い泣き



いまいちね、
まだ実感ないんですよね。。。


もうすぐ、ポートも入れる手術するのにねアセアセ



また書きます鉛筆
勇気づけられた息子ズのあれこれも
書きたいです✨(*´ω`*)