ぶんぶんハロ〜 アメブロ〜
どうも! まるで〜す てへぺろ
息子ズがヒカキン大好きで、
真似っこして遊んでます☺





26日、日曜日は、
楽しみにしていた新年会ルンルン



検査結果は悪かったけど…


投薬までの日々をどう過ごすか考えたら、


楽しいことして過ごしてた方がいいに決まってるので、


予定通り、ツラッと口笛
参加させてもらいましたルンルン



だって、みんなに会いたかったピンクハート




ランチブュッフェ、おしゃれで美味しいものばかりでしたラブ
いつも みゆママとまことさんが
企画してくださることが多い
チーム北海道、札幌の会星
いつもありがとうございますピンクハート




ウィッグのこと
ポートのこと
ネイルのこと…
新しい情報もいただきましたニコニコ

戦う準備をコツコツしていくつもりです。 




デザートまだかな〜と思ってたら、
こんな素敵なプレートと
可愛い花束をもらってしまいました
びっくりラブびっくりラブ星ピンクハート


嬉しい嬉しいピンクハート

何度もいいますが…
出会えて良かったピンクハート 


みんな優しいことは、前から知っていたけれど、

私の今の状態も
そのまま受け止めてくれて

本気で心配して
本気で勇気づけてくれました。

優しいの上はなんだろ。

優しいの上の上くらいの気持ちが
たくさん伝わって、
がんばろうパワーを
たくさんいただいて帰ってきましたラブ星ピンクハート



こんな ちょっと抜けてるような
私を
想ってくれている仲間の皆様


できすぎてます…




ありがとうございます星ピンクハート





それぞれに

不安を抱えながら、

治療中や経過観察中の仲間です。



楽しいことも
悲しいことも

いろんな気持ちを共有してくれる
この仲間が、頼もしいです星

私もそうでありたいな乙女のトキメキ



みんなのことも
大丈夫でありますように。
と願っています流れ星



私もがんばりますから、
一緒にがんばりましょう!!!!本命チョコ乙女のトキメキ