再発転移乳がんの
がん患者です。私



ということを、
改めて思い知らされました。
今日のCTの結果で…


 
今日のCTの結果、
よいものじゃなかった。
残念…



また肺と


今回は、恐れていた肝臓にも
怪しいものが…



よりによって、今日、
朝、車酔いして、預りしないで
待ち合い席に、switchやってる
だいちゃん(次男)いたから、
次の検査伝えに来た 看護師さん
同情してなのか 涙目だし、、、


私が もらい泣き して
涙出てくるわ!!


また 嫌な告知されて
可愛い 息子がすぐ待ち合いにいたら
せつなすぎた…

やっぱりお母さん、
負けるかもしれない…
ごめん…て涙出てくるわ!!


まだ幼い息子をのこすことだけが
心残りなのです。私にとっては。
まわりのお友だちにお母さんいない子っていないしね…
かわいそうな思いさせちゃうんだろうな〜
と思うと、踏ん張りたいよね。
せめて高学年になるまでは。。。




なんで、せめてあと3年、病気は待ってくれなかったのか!!

とか、考えてもしょーがないことを
考えたりね…



あとは、生涯愛する人に出会えなかったこととか…
残念なこと
あるけど、、、苦笑



2人の息子ズにも会えたしピンクハート
楽しい経験もたくさんできたしルンルン
友人にも恵まれたピンクハート


今まで、けっこう充実した楽しい人生だったよ!!



だけど、、、
やっぱり 子どもだよね。。。

へいちゃんとだいちゃん を想うと、

踏ん張りたい。。。



でも、今日は、もう鬱みたいに、
やる気0!
無気力!!


ヤッバイ。
私、このままでは、精神的に。


旦那は、こんな日にも、意地悪だし、、、

いや、いいんです。
期待してませんので!!えー



リムパーザ、効果がなくなって
耐性ができたらしい。

21日にPET検査入りました。
5ヶ月前にやってるのに、被爆しまくりアセアセ


22日に、元々、脳外科で脳MRI予定で、


23日に、主治医の診察で、
今後の治療方針決めるのだけど、

主治医は、いよいよハゲるの選択肢に入れてた…


4月に、だいちゃんの入学式あるし、それからも慣れるまで5月いっぱい?は、元気に対応できるお母さんでいたいから、


治療、待ってくれないかな。。。


騙し騙し、リムパーザ飲んでたらダメ?
少しは、まだがん細胞の成長ゆっくりにしてくれるとか、少しは効果残ってないんだろうか…


なんて わがまま?なことも
考えてたりしてました…



へいちゃんに まだ 黙っているつもりが、伝えることになっちゃって、
また へいちゃんの心も心配。。。



まとまらない。

でも、記録として走り書きです。

乱文、すみませんアセアセ



また余裕があるときに書きます鉛筆

心配かけてごめんなさい!!



おやすみなさいバイバイ