遅くなりましたがアセアセ

新年明けましておめでとうございますキラキラ門松キラキラ

今年もよろしくお願いしますおねがいピンクハート

皆様にとって、幸多き1年となりますように星流れ星





先日、記念すべき!!
40歳を迎えました〜拍手乙女のトキメキ爆笑

老けることは、嫌だけれど…

再発を告知された頃は、
40歳、どんな状態になってるのかな…
と思ってたので…ショボーン

こうして、育児、家事、仕事に追われながらもアセアセ
子どもたちの成長を喜んだり、
美味しいものを食べたり、
楽しい時間を過ごしたり…
日常を楽しみながら、生きていられていることを
ありがたく、とっても嬉しく思いますおねがい乙女のトキメキラブラブ

元気に歳を重ねらること、
幸せです!!ピンクハートラブラブ
年齢に中身がついていかないけどアセアセ



誕生日当日は、お義姉ちゃんと甥っ子が遊びに来てくれて、
賑やかに過ごしましたルンルン

トリトンで美味しいお寿司食べて、きのとやケーキ買ってもらっちゃいましたルンルン


こんな素敵なものまでいただきました乙女のトキメキ
こっそり1人で…照れ

お義姉ちゃんの誕生日には、
好きなワイン🍷でお返ししようかなプレゼント




というか…

今、病院です…

今日は、首下~のCTを撮ったので、
その結果が出ます…
診察待ち…

毎回、怖いです…えーん



また、書きますね!!鉛筆