わーーーアセアセ


また…

あっという間に、
ブログ1ヶ月放置してましたアセアセチュー

前記事と同じような言い訳をし、

同じようにリブログをさせていただいて、
記事を書こうとしてます… ✏

(前回は、makotoさんピンクハートで、今回は、monikaさんピンクハート…すみませんてへぺろ)



12月は、
チーム北海道の宴会部長キラキラピンクハートで、
いつもみんなのために大活躍してくださっている
お洒落で可愛らしい乙女のトキメキふんわりリボンmakotoさんピンクハートのお誕生日バースデーケーキがあって、

12月1日の忘年会のときに計画していたサプライズプレートが、
いいかげんなお店の対応のせいで、
モヤモヤ〜てしたものになっちゃって…

でも、それでも、嬉しいって喜んでくれたmakotoさんだったのですが…

みんなはモヤモヤ〜…

やり直したい!!プンプン
ということで、

リベンジ会
を後日、開催したのでした星

大成功に終わったみたいで、本当に良かったですルンルン拍手
私は、残念ながら、
リベンジ会は、行けなかった…(T-T)



チョコプレゼントチョコプレゼントチョコプレゼントチョコプレゼントチョコプレゼントチョコプレゼントチョコプレゼントチョコプレゼントチョコプレゼントチョコ


12月の とある日、
次男だいちゃんも
6歳になりました爆笑拍手星ルンルンバースデーケーキ


来年は、いよいよ1年生ですよ〜ランドセル星


乳がんを告知されたときは、
「ママ」とも呼べてなかった
可愛い可愛いヒヨコイエローハーツ2歳くんでした…


再発を告知されたのが、約1年10ヶ月前で、

だいちゃんの1年生、無理かな…
と思ってたんですよ…

このまま、私の中の癌細胞が
おとなしくしてくれていれば!!

見られますよ〜おねがいキラキラ


1年生…

へいちゃんは、3年生になります星

子どもたちの成長が、
尊いです。。。





早いもので、今年も残り2週間を

切りましたね…
残り11日??
信じられな〜いアセアセ


我が家は、年末年始、夫が仕事で、私もパートに出たりするので、
一息つけるのは、お正月が終わった頃かな…と思います笑い泣き

(お正月生まれの私…もうすぐ記念すべき!!40歳のバースデーを迎えます…拍手真顔

同級生の友たちは、みんなヤダヤダ言うけれど…キョロキョロ
40歳を無事に元気に星子どもたちと祝えることは、とっても嬉しいことだしおねがい

ここからだと思うんですよ〜
自分の努力次第なのは…口笛

と、えらそうなこと言って、
全く手入れしてないし、鍛えてないから、
努力する予定←予定は未定…
な口だけの人なんですけどね〜笑い泣き

お尻もお腹も健側おっぱいも…
ダラダラなんですが…

綺麗な50代を目指したいな〜照れ
いつまでも生きる気な私です…ニヤリ)

お尻上げ体操と
お顔の保湿はがんばろ〜星ウインク





あ。。。

現在の私ですが、

リムパーザを時々、胃やお腹の調子を悪くしながらも、飲めています!プンプン


パートも週3~4回で続けていて、
2年目ですニコニコ





次回の検査は…

来年1月9日
乳腺外科にて
血液検査(これは毎月)
肺のレントゲン(これも毎月)
首下~CT(これは3ヶ月に1回くらい?)


1月22日
脳外科にて
脳MRI


となっております。。。



また、その近くには、
報告ブログを書く予定でおりますが…



年内は、ひとまず忘れて、
忙しく師走ります!!
年賀状書いてない…
大掃除らしいことしていない…
笑い泣きえーん笑い泣きえーん





今年、最後のブログに
もしかしたらなるかもしれないのでアセアセ
ご挨拶をウインク乙女のトキメキ



さぼりがちになってしまっているブログを
いつも温かいお気持ちで、
見に来てくださっている読者の皆様、
ありがとうございますぽってりフラワー乙女のトキメキ



リアルでも、仲良くしてくださっている仲間の皆さんふんわり風船ハート乙女のトキメキ
今年もありがとうございました照れ星



大切な皆様が、
良い年を迎えられますように星乙女のトキメキ


まる。ぽってり苺