こんばんはニコニコ


楽しかった思い出を
書きたい書きたいと思いつつ…

日々のバタバタな日常に追われていたり、
また体調崩していたりして…
(風邪こじらせて、副鼻腔炎になってます💦でも、マジメに薬飲んでいるので、だんだん回復してます✨)

なかなか書けずにいました〜アセアセ



そして…
まことさんの記事をリブログ!てへぺろ
ちゃんと許可もらいました☺



2日目の宴に参加させてもらいましたルンルンピンクハート

またお会いすることができて、
楽しくて嬉しかったハート
んですけど…

時間が経つのが早すぎて、
おしゃべりしそこねた感が笑い泣きえーん笑い泣きえーん


ぜひまた来てくださいハート

私も、来年、家族でUSJ行く予定はあるんですけど…
なかなか単独でって難しいな…

はるばる来てくださるの、すごい…
ありがとうございますハート




ブロ友さんからリア友さんへ
繋げてくれた
みゆママピンクハート

宴会、企画、
デブ活部長の
まことピンクハートさん

もすごいのです✨


感謝ハートピンクハート星




セリさんピンクハート
ユカレンさんピンクハート
あつみさんピンクハート
かりんとうさんピンクハート

また飲みましょーねルンルン爆笑

楽しい旅になったようで良かったですルンルンおねがい



また、それぞれの日常をがんばりましょ―!!星