約10ヶ月ぶりに。。。



女の子の日が来ました。。。



リムパーザを飲み始めて、2ヶ月後からは止まり続けていたものが、
2ヶ月休薬している間に、
がんばってくれていたみたいです。
楽だったから止まったままで良かったのにな。
と残念な気持ちと
女性として嬉しい気持ちと
半々です。。。複雑チュー



でもね、
リムパーザ復活して1週間で来たんです。


せっかくがんばってこちらも復活してくれたのに、申し訳ないけど、、、
またきっと止まります。。。チュー



忙しい体でごめんね。。。



というわけで、
リムパーザの副作用が、
おかげさまで、更にしんどいことになってしまったえーん



それから、
昨日、シャワー入っていて気づいたんだけど、


太い腕すみませんアセアセ


術側じゃない右腕です。


左側を庇って、重いもの持ったり、よく使うからかな〜。。。



病院に電話して相談したら、
リムパーザの影響なら、
血小板の数値が下がっているからかもしれない。らしいです。

が!!

様子を診て、悪化しなければ、
診察に来なくてもいい。
とのことでした。


うちの病院の予約外の診察、
待ち時間ヤバヤバなので、
できることなら、行きたくない!!チーン



次から次へと
自分の体に異変が起こって、
ハラハラしちゃう。。。



皆様、台風の被害は、
大丈夫ですか?

被害が最小限で済みますように!!