約2ヶ月ぶりです。



22時ごろ飲みました。
まだ何もおきてません。
そりゃそうか(/--)/


明日、明後日と
よりによってパートが連続で入っているので、リハビリとして、
明日も夜だけ服用する予定です。
本当はそんなこと勝手にしてはいけません。
1日2回です。


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

こんばんはニコニコ



今日は、通院日でした。


手術で取った肺腫瘍の病理が出ました。


資料はもらってません。

言ったらもらえたのかな。


主治医が、パソコンの画像を見せながら説明してくれました。

○乳がんの転移による肺腫瘍(悪性)で間違いないこと 

○これ以上大きくなってたら危険だったから取って良かったこと

あと、何か言ってたかな。
忘れました。
すみません💦



画像上は、見えるものは無くなったという判断で、無治療という選択肢もあるみたいですが、


目に見えなくても潜んでいる。
再発予防をしよう。
リムパーザは、他の場所にはまだ効いていて、そのおかげで、1つで済んでいたのかもしれない。
という主治医の判断で、
私も同じように思うので、
また今日から、リムパーザ再開になりました。


久しぶりすぎて、副作用に怯えてますが、、、

がんばります筋肉キラキラ



今回は、何で効果を見たらいいのかな。

疑問に思いました。

新たに、また出てきちゃって、
小さくなることがなくなったら、
やっぱりもうリムパーザには頼れないってことになるのかな。


でも、まず、

やってみるしかない!!


それから、

主治医に、

真顔「ん?大きくなってないか?」
と言われちゃいました笑い泣き


肥えたんじゃないか?
てことです笑い泣き

確かに肥えました💦
体調不良で痩せたときより5キロは💦


そのことを白状したら、

真顔だろ!
     ぜんぜん違う!!

と、グイグイ、ジャブ打たれましたびっくり



銀だこ 帰りに1人で8個 しっかり食べてしまいましたが 笑い泣き


これ、美味しいかな。
気になる。



痩せたいけど、食べたい!!チュー

夜、炭水化物少なめ
夜、間食無し
まず徹底して、
パートで汗かいてたら、
痩せないかな〜チュー



おやすみなさい星