こんばんはニコニコ



乳がん転移性右肺腫瘍部分切除
(内視鏡手術)
退院して2日目。
術後6日目。
術後の神経痛の痛みと微熱有り。
カロナールを毎食後に1錠服用中。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、病院に問い合わせたら、
「薬の追加は、診察してからではないと処方できません!」
と言われてしまい、、、


うちの病院、予約無しの
当日受付は、めちゃくちゃ待つんですよえー
予約してても3時間以上、診察までかかるときあるし。。。
予約呼び出しメールサービスとか
してくれたらいいのに。。。


昨日は、今日よりもずっと
まだしんどかったから、
長時間待つことより
痛みに耐えることを選んだのですが、、、



やっぱり夜、辛い えーん

昼間よりも痛みが増して、
首の筋が半端なく痛いガーン
傷口近くも、神経痛でいろんなところが痛くて眠れないえーんえーんえーん



ということで、
本日 AM9時病院に到着。
受付

看護師さんに事情説明まではすぐ。



採血も検査もないのに、
診察は、予約外だからのお約束なのか、最後から2番目。
しかも主治医ではない、二番手先生。

呼ばれたのは、、、

PM2時 チーン

ようしゃないわ〜アセアセ

術後1週間も経ってない患者を予約外だからって最後に回す?
しんどいから 這うように来てるのにさえー

それならそれで一度帰して、診察順番近くなったら連絡するとかしてくれたらいいのに!!

こういうとこ
気が利かない。。。チュー

丁寧で優しい看護師さんもいて好きだけど、

なんだかんだ
ブレがなくて
ナイスなタイミングで
再発転移発見する
キレキレ主治医も
信頼してるけど!!


5時間待ちは、ない!!

昨日は、やっぱり来なくて良かった!!笑い泣き
倒れていたに違いない。。。


というか、、、

どうせ最後に回されるなら、
9時じゃなくて、予約時間ギリギリの11時30に受付しても同じだったってことだ。

キー!!
ムカつく!!チュー





はい。
すみません。。。

うちの病院の愚痴ブログになってしまったアセアセ





でも診察して処方してもらった
ロキソプロフェン
カロナールと追加で飲む。

いい仕事してくれてます!!びっくり o(〃^▽^〃)o



昨日まで寝つけなかった痛みが嘘みたいに薄れた!!びっくり


あとね、


癌あるあるかな

首の痛みに悩まされて
イジイジしていて見つけた リンパのしこり2つ。

実は痛みよりも気になっていてえーん


でも 二番手先生、主治医より
ずっと 患者さんの目を見て熱心に聴いてくれる先生だから、
熱心に大丈夫だよ〜を説明してくれて、安心できましたラブ
主治医はツンデレ
おじいさんに近いおじさんなのに。笑


5時間待ちが少し報われました口笛



今日は、眠れそう爆笑

嬉しいピンクハート

おやすみなさいzzz星流れ星