こんばんはニコニコ



いつも温かいお気持ちで
ブログを読んでいただいている
読者の皆様おねがい
いつもありがとうございますピンクハート


いいねグッやコメント
いつもありがとうございますピンクハート


LINEでも温かいメッセージくれた
お友だちラブありがとうございますピンクハート





入院して、やっと実感がわき出したけど
明日が手術説明なんだよね。


がんばろー

痛みに数日耐えるぞー

グーキラキラ

と、おかげさまで心の準備を
し始めましたおねがいラブラブ ←遅いな




26日までパートに行っていたのですが、
その26日が、めっちゃ忙しくて、
やられましたチーン

30分残業したし。。。アセアセ


そして、買い物行ったり、洗濯したり、、、シャワー遅くなって夜更かししてしまったりしてアセアセ

昨日もお休みだったけど、睡眠不足で、やる気モードになかなかならず、、、

入院当日の今日の朝にめちゃくちゃ準備が進んで←そりゃそうだ当日だもの

無事に、本日、10時30ごろ。
入院できましたてへぺろ





家にいるときは、
週1で、凪のお暇ピンクハートの録画ビデオを朝早起きして観る楽しみしかないバタバタな日常ですが、
だいたい息子ズにテレビ占領されてるし


手術前の入院生活は、

ずっと欲しかった

暇すぎる時間口笛ルンルンイエローハーツ



珍しく読書でもしようかな。
と本も持ってきたけど、
まだ読み始めもせず、スマホ依存症ですてへぺろ
しまいにブログまで書き出しましたよ



次に書く鉛筆ときは、
術後、痛みが薄れて余裕が出てからになると思いますウインク


30日の10時ごろから
手術室

に入る予定なので、
手術の成功を一祈りしていただけると元気玉キラキラみたいになりそうで嬉しいですラブ




喧嘩が耐えない
私の心配なんてちっともしてなくて
未だに離婚できるものならしたいな。てお互いに思ってるだろう夫が、子どもたちと買ってきてくれました☺
渡してきたのは、次男ですが、嬉しかったですおねがい
こんなお守りもあるんですね✨

今回の入院手術、子どもたちの反応は、ふーん真顔てちょっと寂しい反応なんですよね。。。
誰かいりゃいいみたいな?

もう、みんな、母の病気に特別感無しですよ。
そんなもんです。。。ぐれるぞ


病院食

このキーマカレーは、
私の方が上手に作れるなニヤリ
少々水っぽくて薄味です。
あ。わざとか?病院食だもんね!


昨日、母とトリトン行ってきましたルンルン
みゆママが前にブログにあげてた
シャキシャキサーモン星
はじめて食べてみたけど、サラダみたいで美味しかった拍手

トロタクもトリトン?
また次回、食べるお願い

本日おすすめになってた大トロルンルン

美味しくいただきましたラブ

お母さん、ごちそうさまですピンクハート

母は、やっぱり誰よりも
いつもぶれずに 心配してくれているし、
その心配が、申し訳ないんだけど、
嬉しくて、支えられていますハート





また書きます鉛筆



さて、、、

保険資料でも
チェックしようかな。←読書はしないらしい


バイバイ

グー



ピンクハートハートイエローハートラブラブラブラブイエローハーツピンクハートハートイエローハート


キラキラハート感謝ハートキラキラ