おはようございますニコニコ




今日の札幌の天気太陽
ん?雲ってきたかな?


また明日から崩れそうなので、
洗濯2回目回してます(^^)




前記事で、肺転移の内視鏡手術をすることになったことをご報告しましたが、、、



前向きな手術だとご報告しましたが、、、



不安や疑問もいっぱいえーん




画像上見えてないだけで、
いくつか散らばってたんだし、
一番大きいの取ったとこで、
また出てくるんじゃないの?

それは、術後また、リムパーザ飲んで再発予防したらいいんだよ。

いやいや、抗がん剤の耐性てやつで、効果が無くなってきてるんでしょ?意味あるの?それ

他のところにはまだ効果があるかもしれない。。。



あとさあとさ、、、

内視鏡手術てそもそも何?
手術前日の詳しい説明て何?

主治医、このまえ体調悪いとか言ってたから、突っ込み入れられなかったけど、、、
というか、体調悪いときの診断、大丈夫??

放射線技師さんの所見を診てるから大丈夫でしょ。



それにそれに、、、

手術なんかして、逆に癌細胞刺激して、広がるスピード速くしてしまうとかのリスクはないの??えーん

あったら、その手術、勧めないんじゃない、主治医も。




笑い泣きえーん笑い泣きえーん



前向きといいながら、
後ろ向きにもなっています。。。


やりますけどね!!


あ〜
でも痛いのも苦しいのも
嫌だな〜。。。





やりますけどね!笑




1日3回、10セット

吸うの!!

5秒キープ!!

むず!!チュー

きつ!!チュー


でも、術後、もっと肺活量?
落ちるらしいから、今からがんばっとかないといけないらしい。。。





へいちゃんが、

い〜ち、に〜。。。
て、数数えて
手伝ってくれます。夜のとき。

照れハート


 
さてさて、
洗濯物畳むのも、
茶碗洗いも、山!!笑い泣きえーん



また書きます鉛筆

今日も楽しく生きるキラキラハートルンルンピンクハート