こんばんはー

今の気持ちを記録するだけなので
スルーしてください。





自分が 正しいと思ったことが
必ずしも 相手にとったら
そうじゃないってこと。


喜んでもらいたくてしたことが
傷つけてるかもしれない
てこと。


ありがた迷惑
というヤツかもしれない。


他人の本当の気持ちは、分からない。
自分の本当の気持ちも、分かってもらえない。


言葉にできることは限られているし。




一番私を想ってくれている家族もね、
私がどんなに苦しい状況になっても、できることは限られている。


私が病気になったことを知ったときも、家族も友だちもたくさん心配してくれた。


でも、みんな、それぞれの生活があるの。
それぞれの大切な人生だから。


私には、妹が2人いるけど、
2人とも子育て世代だし、忙しい。


私を助けに行きたい。
でもできない。


身近な家族でも、できることとできないことがある。


母も、毎日はこれない。


母の体も大事。




みんな、それぞれ自分が一番大事。
あたりまえのこと。


自分の人生を大切に
過ごそうね❤
過ごしてね❤


私に気にしないで、楽しいこと、
みんなしててよ!


他人のことを そんなに
心配してなくていいよ

気を使わなくていいよ




抗がん剤で辛かったときとか、
そんなことを心配してくれてた
家族や友だちに思ってたな。




そう思える自分は好き❤



今日ね、私が前にそう思ってたことを言われた気がしたの。
違うかな?
勘違いだったらごめん。。。




もし、そう思えなくなってしまった私がいたなら、どうぞ無視してください。
お願いします。





無でいようと思っても
想ってしまうんだから


見返りとか何にも求めないで
ただ想っているだけ


そうしよ。