おはようございますニコニコ





昨日は、思い出深いホテルで
(挙式したホテルキョロキョロ)
お誘いしてもらった
ランチブュッフェルンルン



welcomeドリンクのシャンパン?
美味しかったピンクハート





お写真、皆さんからいただいたものばかり爆笑


お料理、どれもこれも美味しかったピンクハート



まことさん、モニカさん、みゆママ
私、なみおさん、ルナさん ピンクハート

まことさんとみゆママは、久しぶりに会えたルンルン


おしゃべり楽しかったルンルン


みゆママ、顔がホッソリして綺麗になってたな〜キラキラ



みんな大好きピンクハート





帰り際、めまいがやってきてしまったアセアセチーン



リムパーザ服用再開→
鉄不足が悪化→
めまい


のパターンなのかな。。。
風邪薬のせいじゃなかったか〜。。。



体調良くないの、また続くようだったら、来週、主治医のとこ行こ〜





リムパーザを休薬している間は、
調子がいい!口笛
でも、病気に良くないショボーン



なかなか続けて飲むのも難しいお薬ですショボーン





そして、、、
今日は、うちの家族も調子悪かったアセアセ



私の体調が悪いから、
カレーライス作って帰ろうとしてくれた母。



お肉をキウイにつけるとお肉が柔らかくなるんだって〜
モミモミ。。。おばあちゃん



え?
ババ、だいちゃん、
キウイアレルギーだよ!ガーン



あ!忘れてたアセアセ おばあちゃん



注意忘れないで〜!!アセアセ 滝汗




新しいお肉を買って帰ってきた夫。





母に謝ることにアセアセ


めまいがひどいとき、壁に足つけてできるだけ上げて、数分。

チョコレートを食べる。
梅干しを食べる。

気のせいかもしれないけどてへぺろ
少し改善する!!





晴れ太陽のち雨傘みたいな日でしたてへぺろ



スリコで、リュック水鉄砲ゲット口笛

へいちゃんもだいちゃんも喜んでくれたウインクルンルン

水遊びできる夏、待ち遠しいね〜ピンクハートルンルン