おはようございますニコニコ





通院記録です。



昨日、乳腺外科通院日でした。



今回は、CTもありましたガーン
主治医が前回、休薬長くなったから、広がってないか診るて。。。


3ヶ月に1回くらいのペースでCTしてるな。。。ガーン





結果は、大丈夫。
放射線技師さんに、転移巣消失とまで書かれたけど、
主治医の目には、あと1つ残あり。



まずは、、、
広がってなくて良かったです。




主治医がね、
「あとは、いつまで効いてくれるかだな。。。」真顔
て。


ドキ キョロキョロ



でも、、、
私ね、再発転移の告知受けたとき、
あ〜 私1年後、こんなふうに動けてないのかな。
だいちゃんの1年生難しいかな。。。
と不安になってた。



だから今、元気に動ける体で生かせてもらっていて、
お得感✨でいるので、
そのときはそのときで、
そーですか。ここまでですか。て受け入れられるように、今を楽しみながら、今を生きるしかないと割り切ってます!!グー


今は効果があるリムパーザ。
私にとっては良かった。


でも、、、
将来、へいちゃんやだいちゃん、
またその子孫。。。

もし遺伝していたら。
そう考えると素直に喜べなかったり。複雑。



採血結果

まだ 低い えーん
でも マシになったからゴー!!





なるほど。
母の
「効いているうちに無くす」
そういう考え方もありました!!


そうだ!!
目指すは寛解だった!!


リムパーザの副作用も
今回また久しぶりで、どうでるのか心配。



通院も1ヶ月ごとになったけど
大丈夫なのかな。。。


脳外科で脳MRI撮るのは、次回
6月12日。





話題がものすごく飛びますが、、、

人間はさ、虫とか平気ですぐ殺しちゃうじゃない?
私もこのまえ、だいちゃんがすごく嫌がるから、家に入ってきたハエを叩き殺しちゃったの。
なんだか、罪悪感ひどかった。。。


物事をいろいろ深く考えると、
答えが簡単には出ない未知の世界に入ります。
考えるのやめます。笑
思春期のころからずっとそうしてます。笑



なんかグチャグチャ笑い泣き


今を大切に
今を楽しむしかないルンルン


心ある人❤
みんな幸せに過ごせますように🎶

(無理やりまとめた!笑)


応援や心配してくれている皆様、
いつもありがとう❤