今日は、乳腺外科の定期受診日でした。 真顔





採血結果を見て、
最近、体調が悪かったのは、
リムパーザの副作用のせいかもしれないな。。。
と主治医。




今日もヘルプで来てくれて、
自宅で家事してくれている母に
LINEで報告。



15時30から
長男へいちゃんの家庭訪問なのでした。チュー
ギリギリ〜アセアセ
というか、先生、先に来てたアセアセ


病院、午前中に行ってるのに、帰宅が15時過ぎって、、、チーン
うちの病院では、よくあることです。。。


へいちゃん(2年生)の担任の先生、
厳しいけれど、熱心さが伝わる
50代の女性の先生です。


病気のことも
同性で歳上の先生なこともあって
話しやすかったです。



お母さんにギューってトントン大丈夫だよーて抱っこしてねー
と先生が、へいちゃんに促して、
久しぶりに抱っこしたら、
涙出てきちゃったなー。。。


抱っこしたら、へいちゃんも
照れつつ、嬉しそうだから、
抱っこ、ぜんぜんしてなかった私、反省した。。。


だいちゃんばっかりだもんねー
ダメだなー。。。




血液検査の結果。。。



低っ!笑い泣きえーん


効いてくれている
とてもありがたい薬だから、
順調に続けたいけど、、、



なかなか順調には続けられないみたいです。ショボーン



次回の採血結果で復活してくれていますように。。。
と、祈るのみです!!プンプングー





皆様、いつも応援など
ありがとうございますピンクハートおねがい



GW、私、半分以上パートですけどアセアセ
楽しみましょうねルンルン



キラキラ令和星