こんばんはニコニコ





乳腺外科へは、2週間に1度、
採血、診察、リムパーザ受取。。。
というスケジュールです。



先日の3月19日も行ってきましたが、、、



採血結果が
イエローカードゲッソリ


になってしまいましたえーん



白血球やら免疫系が。。。アセアセ

鉄も下がってるので、慌てて
鉄を意識して食べてます!プンプン



今回2週間リムパーザを服用したら、その後1週間休薬することになりましたショボーン


はじめての休薬です。




リムパーザの副作用は、
現在、これ以外には、

疲れやすいから電池切れが早いzzz

無気力になりがち

生理が今年1度も来ていない
↑リムパーザを服用するまでは、20日~25日周期の早すぎるぞアセアセなペースで規則的に復活していました。
リムパーザを服用したのが11月初旬なので、これも副作用だと思います。


リムパーザは、卵巣機能も止める!


やっぱりしっかり抗がん剤だ!!


卵巣機能も止めちゃうくらい強い薬なんだな〜。。。



でも、私には命の薬キラキラグー


1週間の休薬で、数値が戻るかな〜。。。




皆様、いつもありがとうございますピンクハート


正体不明のアメンバー申請は、お断りさせていただいております。
ご了承くださいm(__)m

メッセージなどで、同病の方だと分かる自己紹介があれば許可してます☺

よろしくお願いします!!