こんばんは星空
書きながら、寝落ちてしまい、、、
こんな時刻の投稿です汗
心配していただいていた皆さん、
報告が遅れてしまい、すみません汗



前記事では、
一緒に怒ってもらってプンプン
ありがとうございますハート 




昨日のPET検査の結果、



異常無し拍手キラキラ笑い泣き
でした!!



脳から、全身への影響が、
これから出るのか、出ないのか、
不安はありますが、、、

とりあえず今回は、出なかった!!笑い泣き
ゼローダのおかげかな?

最悪の事態は、免れました!!


手カサカサ〜汗

母が、病院の近くにある神社神社
お参りして、買ってきてくれた
水晶の御守りクローバーおねがい


握りしめて、診察室へ向かいましたクローバーおねがい



母の愛は、偉大ハート



私も、母のように、
息子たちが大人になっても、
力になって、愛を伝えられる母でいたかったな。。。



もしかしたら、その願いも叶うかな。。。



希望を捨てず!!流れ星




心のこもった
とても温かい
メッセージやLINE、
コメントいつもありがとうございます♡

とても励みになり、癒されています✨

お返事できていなくて、すみませんアセアセ



追伸
アメンバー申請たくさんありがとうございます!

ですが!!
メッセージやブログ記事などがなく、同病やそのご家族確認ができない方は、承認できません!

ご理解お願いいたします!