○採血

「まるさんの採血は、1回で決めて!失敗しないで!てケモ室の看護士に言われてるから〜」て汗

そうなんだ汗

温めて、グーパー体操たくさんして、
おかげさまで、1回で決めてもらいましたキラキラ(*´・ω・`)よかった〜♪



採血結果が出るまで、昼御飯を食べに行くことが多いですおんぷ

母と病院近くで見つけたちゃんぽん屋さんへ (*'∀`*)v




ドドン!!なっ・・・なんと!

浜ちゃんぽん キラキラ

ま、、、まるごと!

キッチンバサミがついてきましたよ。。笑


美味しかったですじゅる・・

ごちそうさまWハート


○診察

母には、今日もまた、1度我が家へ帰宅してもらいました。

少し混んでいました。

特に変わりも、聞きたいことも今日はなかったので、さら〜っと終了です。

「今日打ったら、1週休薬ね〜」

やった〜おんぷにこ


○パクリタキセル9回目点滴(3クール目3回目)

毎度、看護士さんが、打つところを探すのに大変そうです汗

強い薬だから、血管も固くなっていくのですね〜、、、

1度は、失敗されるよね 汗

奥に入ってかないとか、腫れてきたとか、、、


今日もなんとか左打ち成功!キラキラ(`・ω・´)

ありがとうございます!キラキラ(`・ω・´)


アイスグローブ以外に、最近、ケモ中、
圧の入ってるハイソックスを履いてます。
(もっと前からやろうよ私、、、 うう)

効くかどうかは分かりませんが、副作用のしびれに効くかもと言うことで!キラキラ(`・ω・´)


母と長男がお迎えに来てくれた。

「おかあさ〜ん!きょうね、サッカーでかったんだよ〜!」リラックマ

ニコニコの大好きな笑顔WハートWハート


子どもがいるという不思議キラキラ四つ葉

鈴木おさむさんのブログ記事に書いてらっしゃることがあったんだけど、
私も、前からよく感じていた感覚。

あたりまえじゃないことキラキラ

忘れたくない、大切にしたい感覚キラキラ


本日のお会計 10480円えー?