5月17日(FEC2クール目)

今回も母が付き添ってくれた。
長時間ありがたいきら涙

○採血
→約1時間待ち。

○診察
「白血球は先週の1000より少し上がってはいるけど、かなり下がる傾向にあるから、抗がん剤を打った2日後に、白血球を上げる注射を打つよ。」
と主治医。

抗がん剤と同じ日に打っても意味がないらしい。
詳しいことは、素人なので、はてな5!

○化学療法
1クール目記事参照…(略)

相変わらず、赤いアイツ…どーん

本日のお会計 25550円ガーン


5月19日(ジーラスタ皮下注射)

夫の付き添い。
最高潮に具合悪いので、病院へ行くのが辛い…ショックしずく

○診察
夫「抗がん剤の途中で、抗がん剤の効き目とかチェックしたりしないんですか?」
みたいなことを聞くと、

医「次回しましょうか」
みたいな返答。

おそらく希望がなかったら、1種類の薬が終わるまで、チェックしない方針ぽい?

医「ジーラスタ打つと、骨がコンコン痛んだりすることがあるからね」

コンコンてなんだ?へ?

○ジーラスタ皮下注射
あっというまに終わる。注射

本日のお会計 32480円ガーン


抗がん剤より高いことにビックリ汗
これ毎回…汗
なんとかしてよ~医療制度!溜め息なく

欲しいけど我慢してる家具たち!
追加したい食器棚!書棚!ダイニングテーブル!椅子!

買えちゃうから~!怒

かなしい

ひどいな~涙

元気になって、働けるようになって、
取り戻してやる~!!うっ・・・