FEC100、点滴から19日目。

脱毛が日に日に酷くなってきたぐすん

特に、シャンプー中とドライヤー中に。

私の多すぎる髪の量も、すっかりぺったんこぐすん

お風呂から出た私に、夫が
「お湯、使いすぎ」
と言ったイラッ

なに?
相変わらず、このデリカシーのない夫は…(TT)

流しても流しても終わらない脱毛と、悲しく戦っていたと言うのに…(TT)

お湯の心配?

私の心のダメージを心配しろ~ふぅおこる

もしかして、ハゲたら笑うのか?
最低~ふぅむっムカッ

私は、このブログで、夫を誉めたり、けなしたりする(笑)


髪の毛の流れを変えられない。
頭皮がピリピリ痛い。

ハゲる日は近い…ガクリ


そして

夫、許せん!

笑ったら、1週間禁酒の刑じゃ!ふぅむっムカッ