はらぼんさんのブログでエキシビションにBTSが使われてたことを知りました。

 フィギュアスケート好きだけど、最近はあんまり見てなくて
 でも、今回のは絶対見ようと思ってたのに
 久々の夫婦げんかしてあせる
 リアルで観れず、再放送も気が乗らずにチェックせずむかっむかっ

 教えてもらった動画以外になんかないのか滝汗
探していたら、公式動画サイトがありました。

 Gorin.jpの動画のページです。
 一杯あるので、ゆっくり楽しもうと思ってます。

 https://www.gorin.jp/video/5739993520001

 ゴリゴリにヒップホップやね!
 スケートでここまで出来るんだ~~!と目目目

 こりゃ話題になるはずだ、と納得です音譜


 もちろん、オリジナルも凄いね!
 ほへーーー!!ってなります。
 もちろん、ご存知の方ばかりだろうけど、
 自分のために貼っとくウインク