ここのところ、プリシラ関連として重い話題が続いたので
ちょっと雰囲気を変えようと思います。
 
ジャスティン・ティンバーレイク主演の『Trolls』
アメリカでは去年の秋に公開されてました。
 
2007年の『シュレック3』以来の出演になると思います。
この時のジャスティンの役を日本では
w-inds.の橘慶太くんが務めてた。
 
今回はどうなるのかなはてなマークと思ってたら
日本での公開は見送られて残念。
なかなかドリームワークスは苦しいそうですね。
 
 
色合いもデザインも可愛いよね音譜
 
 
テーマソングがジャスティンの新曲です。
いつもながらすっと耳に入るメロディと声が、素晴らしいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
主役の二人が Earth,Wind&Fireの『September』を
カバーするというのも楽しみだったんだけどな~。
 
DVDになるのを待つしかないみたい。
残念。しょぼんしょぼんしょぼん