今日は1日勉強……。のハズがいつの間にかお絵描きに熱中していました……どうしよう!
宿題が終わってないのに~……orz

今日は徹夜かなぁ……




久々投稿。

ブーシュカたそが凹んでた……って可愛い///

GWとかだるい。ぐーたら生活が染み付いたらどうしてくれるんだってカンジ。。


あ いや別に無くなれとか言ってる訳じゃあないですよ……??汗