いつもありがとうございます




第1回スピフェア広島にて、
開場前の準備の様子

誕生数秘学カウンセラー同期のゆーこちゃんが、
今回はお手伝いスタッフとして動いてくださいます
ゆーこちゃんありがとう






お隣りのブースでは同じく同期のフローラさんが準備中~
フローラさんはアロマでオリジナルセッションをされます
日頃からセッション経験豊富なので、私には心強い味方です








開場前に、主催者の穴口先生が
宮島・厳島神社の姫神様から受け取ったメッセージを
出展者の私達に向けて伝えてくださいました






もうひとつお隣りのブースは
あすわマヤ鑑定のお二人
お優しい方で安心~








シェアブースで一緒に数秘鑑定するのは
カウンセラー9期の先輩ゆぴちゃん
上の写真はゆぴちゃんお手製のまとめカード
ゆぴちゃんスゴーイと感動しちゃいました

ゆぴちゃんと私はお互いイベント鑑定するのが初めてなのでドキドキ緊張です~

スピナンバー「2」のゆぴちゃまは
色んなものを準備してくれていました

ゆぴちゃまホントにありがとう



この続きは次回で


感謝クローバー


かづみ 拝