いつもありがとうございます☆


台風12号の直撃を受けた岡山あせる

私はいつもと変わらず
台風直撃の日、通常勤務でした…(^-^;

おかげさまで私の職場は浸水を免れましたが、

通勤コースが冠水しているとの情報で

帰り道はいつもと違う高梁川沿いを帰りましたDASH!

通行止めにされてる道がいっぱいで慌てましたあせる

台風の中、車で走るのは初めてだったのかも?です汗



帰宅前に自宅や息子達と連絡がつかずハラハラしましたが

長男は爆睡中ぐぅぐぅ

次男は嵐の中ランニングDASH!

連絡つかないハズです(^-^;

無事帰宅でき

自宅も特に問題無くてひと安心


でも近所では近くの用水路が溢れてしまったり、

避難勧告が出た友人、

通常の通勤時間が15分の所を

2時間以上かけて職場からやっと自宅に辿り着いた友人もいて

大変な週末でしたあせる



昨日の日曜日は台風後の影響で急遽お休みがもらえましたキラキラ

次男とのんびり過ごしていると…

二日連続雨や嵐の中ランニングしていた次男は

風邪をひいたらしく(end当たり前あせる)

午前中は元気だったものの、
午後から高熱でボーっとしてました濵

それでも眠れないらしく

オラクルカードやタロットカードでセルフリーディングを始めましたキラキラ

次男は高校受験に至る迄の過ごし方や志望高校

高校での部活動やその後の将来の進路まで

いろいろリーディングしていましたキラキラ

読み解きが難しい所は私がサポートする形でのカードリーディングキラキラ

結構楽しかったです音符


次男はタロットカードの方が的確な答えが出るので好きみたいですドキドキ




私や家族の身を案じてご連絡くださった皆様キラキラ

ありがとうございました煜




心からの感謝を込めましてキラキラ


☆深謝☆

すみれ☆スマイル

かづみ