いつもありがとうございますキラキラ


すみれ☆スマイル
かづみですリボン



今年も鈴鹿8耐を楽しめた事に

感謝ですキラキラ

【岡山倉敷発♪~数秘の道しるべと素直なココロの幸せに気づく旅~♪】すみれ☆スマイル かづみ-110731_1416261.jpg
小さくてよく見えないですが…あせる

レース中のPIT風景ですDASH!


チーム岡山もレースに参戦してました

バイクからスタッフ・ライダーまで
オール岡山産での走行です


行きつけの美容室でお世話になってるイケメンのオーナーさんが

チーム岡山でライダーの花房さんと友人らしく、

今回のスタートライダーだと
スタート直前に分かり、
ドキドキしましたぁラブラブ!
【岡山倉敷発♪~数秘の道しるべと素直なココロの幸せに気づく旅~♪】すみれ☆スマイル かづみ-110731_1024451.jpg

スタート直後の第1コーナーでは
よく転倒や接触がありますが、

無事クリアしてくださいましたキラキラ



チームシンスケも参戦してましたよ煜



8耐はお祭りのようなものなので、

ここ数年はSKE48が前夜祭でミニコンサートをしたり、
【岡山倉敷発♪~数秘の道しるべと素直なココロの幸せに気づく旅~♪】すみれ☆スマイル かづみ-110730_1920431.jpg


勿論レースクイーンのお姉様方も沢山いますよ煜



食事は鈴鹿のB級グルメを屋台で堪能して
(写真忘れてましたあせる)


シメはここでダウン
【岡山倉敷発♪~数秘の道しるべと素直なココロの幸せに気づく旅~♪】すみれ☆スマイル かづみ-110731_1457191.jpg


これダウン
【岡山倉敷発♪~数秘の道しるべと素直なココロの幸せに気づく旅~♪】すみれ☆スマイル かづみ-110731_1457351.jpg
赤福入りの抹茶のかき氷キラキラ


暑さと歩き疲れた体に

上品な甘さと冷たさが染み込みま~すキラキラ



鈴鹿8耐では毎年必ず食べている赤福かき氷キラキラ

何度食べても飽きないお味で
大好きですドキドキ




それから
毎年買うおみやげキラキラ


今年はウケ狙いで家族にコレダウン
【岡山倉敷発♪~数秘の道しるべと素直なココロの幸せに気づく旅~♪】すみれ☆スマイル かづみ-110804_2329461.jpg

昨年このおみやげを買った友人が
「パッケージなどの見た目は少しふざけてる(笑)けど、
中身は美味しい岩おこしだったよ」との事で、


買ってみましたが。。。


岩おこし自体が息子達には

シブ過ぎてあせる実家の母行きでしたあせる


でも見た目からは想像できない

美味しい岩おこしでしたよ~煜


他にもおみやげ色々ありましたが、

食べ盛りの息子達のお腹の中…あせる




また来年も夏祭り…訂正soon鈴鹿8耐行きたいなぁラブラブ!



ありがとうございますキラキラ

深謝キラキラ

すみれ☆スマイル
かづみ