アディクションニュース! | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️





既にやばい暑さになってますが熱中症にはくれぐれも気をつけましょう🥵












今月末に発売のBT01ドリフトコンバ、一足お先にやらせてもらってますが、なかなかボディの選定に迷いつつ












久々に自分用にと作ってみたアディクションの風間チェイサー、今回は単色で作ってみたがなかなか単色で塗るのもムズイのね😭












ルーフなんかは定番の感じにしてみたけど、ちょっとBT01にはワイドが過ぎたのでRDX用に作戦変更!











アディクションとしては比較的珍しめな4ドアセダンだけど、やっぱり流石のクオリティ!






て事で、そんなアディクションからお知らせですよ📣










今年も去年以上に気合い入ってます💪🏻










カローラもマジ待ち遠しいぜ😎