やはりEwaluも熱かった! | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます





梅雨はどーした⁈ってくらい良い天気☀️







先週末はなかなか内容盛りだくさんでして、疲れがなかなか取れないお年頃、歳はとりたくないが権利は取りたいって事で盛岡のEwaluサーキットまで行ってきました!












途中もいろいろ寄り道しつつ流石に早朝過ぎたのでACOさんはいなかったけど、EDPのバンクで悶絶を楽しんだあとは












ナックルサーキットに移動して常連さん達に遊んでもらいながらヤ〜マダさんや急遽駆けつけてくれたコ〜ミヤさんとトークも弾みありがとうございました♪


また皆んなで遊びに行きますね😊











で最終目的地の盛岡Ewaluサーキット













東北のエキスパートに揉まれまくりの二日間は収穫アリ寄りのアリでした!











自分はやはり練習副番長らしく、内容はグダグダでしたが何とか権利は頂く事ができました😅











エキシビジョンの追走もいいとこなしで、アッパーさんに狩られて終了…まだまだ修行ですわ😭











研さんは爪痕残せたようで、とりあえず二人で泣きながら8時間の移動という最悪の結果は免れました😆











て事で、SHIBATA関係者の皆さん動画の撮影してくれたサッチーもありがとうございました、そして参加された選手の皆さんお疲れ様でした!