シェイクダウンと俺もダウン… | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️





今年の仕事もまだ始まったばっかだっつうのにいきなり体調不良😷


幸いインフルでもコロナでもなくただの風邪っぴきだったけど、身体がダルくて何ともしんどい状態からやっと通常運転に復帰!


改めて健康第一を痛感ですね








すっかり出鼻をくじいてしまったけど、先日シェイクダウンしたGRK5はいきなり好調!











リヤのサスアームはSFGに変更してるので巣組みとは言えないけど、一生懸命チューニングしたEVOと比べてもノーマルのファイブはフロントの剛性感もあってまさにハイエンドマシーンてところをひしひしと感じつつ











バッテリーとかのレイアウトはとりあえずノーマルでもう少しパワーソースなんかを弄って遊んでみようと思います🫡