充実でした | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️





キンキンですがいい天気です







先週末はなかなかラジ三昧できました!






(©️あっきーパイセン📸あざっす)





土曜はGRKをカツカツしにメイタムイン、この季節はちーと堪える冷え込みっぷりでございます…

来週末は防寒対策の準備もしておかないとですね











そして日曜は三年ぶりぐらいのギボちゃんや来る来る詐○のフミ君もイロハインて事で日曜メンバーともたわむれつつ走行開始しようとしたら











フミ君はまさかの新型リヤマウントをインストール中でしたので、新車ボディを見せてもらってため息つきながら暇つぶし








 



にしても相変わらずヤバい仕事してまさーね、何をどーしてるのかサッパリだったので












コッテリなギボちゃんともガッツリ遊んでもらいながら充実の週末はあっちゃう間に終了😊












皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️