お疲れ様でした! | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️





今日も風が吹き荒れて寒い休日になってます








2度目のHEAD CUP今回は前回の覇者アオ審査員で行われました












夕方からのショートイベントなのですが今回もOya店長のオンタイムでの進行で無事に終える事ができました😀













アオ審査員からのお題はズバリ振り出しのフェイントのキレなんですが…ワタクシ予選も追走もパンパンできず終始柔らか〜い感じて終わってしまいまして、結果はともかく笑いは取れたので何よりでした😂














木曽福島からお越しのガチなおじさんが混ざってますが😆
今回は若者が中心に活躍して盛り上がったのが印象的でした









緊張で心臓が口から出そうと言いながらも大健闘なシニア寄りなタカジンも頑張ったね😁












て事でOya店長アオちゃん初め、参加された皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️











次回の開催は4/15で春に相応しいハル審査員によるハル CUP🌸







さて次回はいよいよあの漢が参戦するかも😁






楽しみですね♪