軽くてもぶちまわすど! | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


ザーザーです☔️








月メンのザシさんと唐揚げ君がいなかったのでガッツリカツリました!




ブラックアルマイトされたアルミの「ぶちまわすど」をNERVIS-Rに装着です!
元々ステンの8㎜ハブが着いているのでそのままアルミに交換してみました




片側約2.5グラムほど軽くなりますね




あくまでも個人的感想ですが、ハブが軽くなったせいかSUSに比べて車を止めやすく、転がり始めも軽くなって立ち上がりや0スタートが楽になったように感じました!




好みもあると思うけど、路面コンディションとかでアルミとSUSを使い分けれるのはアリかもですね照れ




オヤジも珍しく一括払いで自分のマシーンに課金して装着するほどの回る六角ハブ、絶賛ぶちまわし中ですニヒヒ