ガサ入れ! | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


曇天模様なしぞぉ〜か県


月曜から憂鬱じゃんねぇ…








昨日は夕方からイン!


土曜の賑やかさとは打って変わってマッタリなイロハサーキット


前々から気になってたKenbro conceptのシルバーだったバルクを赤にチェンジ!




統一感出たね(^^)


アンプも搭載し直して配線の取り回しなんかも手直ししたりとか




KCの動きに萌え萌えだもんでこの子にも見習ってもらおうとアレコレ




研さんからパーツとアドバイスをもらいながら久々に油まみれになりましたが、なかなか減衰の魔術師には程遠いかとσ^_^;






そぉこぉしてると鬼のガサ入れが!




鬼教官ぐらいになると怪しい車両は必ずチェックします!


今回ガサ入れにあった容疑者はイロハでもなかなかの凶悪犯


上の数値を見ればその凶悪っぷりがわかるはずガーン


TAKE3   21時57分現行犯逮捕( ̄^ ̄)ゞ




しれーっと悪さしてるのに一見何もしていないようにシラを切るマシンメイク!


今後の取り調べが難航しそうです照れ


オレも見習おう♪




貴方は鬼の目を欺けるか!


悪さはホドホドにねウインク