頑張っております | お気楽ノラの日記

お気楽ノラの日記

日々の出来事等を、思うままに書いています。
少しでも 楽しい気分になって貰えると 嬉しいですo(^▽^)o

こんばんは🌃

先日のバレンタインデーの夜、長男は誰からも貰えなかったりしてるかも?と、5分でチョコレートパフェを作り、10分の道のりを走り🚙💨 ダッシュで階段を上り、お届けしたノラです🤣 無謀過ぎだろ( ̄∇ ̄)

勿論溶けましたけどね🤣 でしょうな( ̄∇ ̄)


そんなノラ、暑い日も寒い日も、現場仕事をせっせと頑張っております~😆

そんなある日、穴掘りをしていて ふと見ると、柵に止まる小さな鳥さん

何だコヤツは!まん丸っこくて、可愛過ぎ😆

余り警戒心が無いのか、結構側で眺める丸鳥🐥 せっせと穴を掘って居ると、出て来たミミズを捕まえて飛び去り、また気付くと側で見守り🐥

その日は、鳥さんに癒されながら頑張れました😁


またある時は、豊川の現場が早く終わったので、寄り道~🚙

Tiktokで見つけた、たい焼き【桜鯛】さんへ😁

えぇ、勿論作業着のままで🤣 場違い感あるな( ̄∇ ̄)

何か怒ってらっしゃる?🤣

外側の生地はパリパリ~♪ あんこたっぷりでうまうまー😋 頑張った分、しっかり満たされました😊


そして、ヴォクシーの点検の日には、蒲郡のドン・キホーテにキッチンカー発見👀

【幸せのたこ焼き】さんで、「マヨハラ」😆

トロトロのたこ焼きに、マヨネーズたっぷりで美味しかった~😋


そして、先日、厄祓いに行った長男から、お土産✨️

法多山のお団子🍡 しかもでかいサイズ😆

山盛り😆

柔らかいお餅に、こし餡が最高✨️

20本ずつペロリと頂きました😋 食べてばかりやな( ̄∇ ̄)


そんな感じで、日々頑張って、癒されてを繰り返しているノラでした😁 癒しの方が多くないか?( ̄∇ ̄)