お盆休み② | お気楽ノラの日記

お気楽ノラの日記

日々の出来事等を、思うままに書いています。
少しでも 楽しい気分になって貰えると 嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは😊☀️

お弁当のおかずを作りつつ、つまみ食い😋

お腹いっぱいになったノラです🤣(食べ過ぎだろ( ̄∇ ̄))


そんなノラ、お盆休み後半✨️

今年は長男・次男の予定が合わず、キャンプは中止😂

ならば!と計画した14日のお墓参りも、台風接近の為に延期😂

が、当日になり台風が逸れた模様😁 そんな訳で…

半田市【K’sPit】さんに行って来ました~😆

ボリューム満点の美味しいハンバーガーが食べられるお店✨️

どれも美味しそう🤤

ノラが選んだのは…

「ベーコンチーズバーガーのドリンクプレート」🍔

旦那様と次男は…

「ビック ケーズバーガーのドリンクプレート」🍔😋

「美味そう!😆✨️」とガッツリ頬張る次男😁

しかし帰り際、ボリューム満点過ぎて「もう当分ハンバーガーは良いや💦」と呟く次男でした🤣


そして迎えた最終日、キャンプ行けない代わりに【伊良湖に行ってBBQをしよう!】😆と、言う事で…

先ずはメンズでカサガイを取りに🙌 ノラは火起こし担当😁

醤油を垂らして、美味しく頂きました😋

そしてメインのBBQ😆🍖

奥に波と戯れてる奴居るな( ̄∇ ̄)

ん~♪ お腹いっぱい😆 満腹満足🙌

その後、海に入ったり、焼きマシュマロを食べたり、各自自由行動🤣

そして、片付けをして帰り道、自由行動の間、酎ハイを飲んで爆睡していた長男

「温泉行くでしょ!?」そんな話してませんが!?😂

「ラーメン食べたい」お肉たらふく食べたやろ😂

「近くに町田商店がある」本当に行くの?!😂

そんな訳で、近くの温泉へ🚙💨

が、機械の調子が悪い為、臨時休業!と😅

「じゃあ、ラーメン食べてから、コロナの湯行こう😆」と…マジか😂

ええ、行きましたとも🤣 流石に食べ切れなくて、次男に残りを食べて貰いましたが😂

そして、温泉にもしっかり浸かり、無事に家に帰りました🏠


そして次の日曜日、遅れてしまったけれど、無事にお墓参りへ🚙💨

御先祖様に、日々のお礼とご挨拶をして、旦那様の実家へ🏠

お仏壇に手を合わせ、いつもの焼肉へ😆(まだ肉食べるんか( ̄∇ ̄))

燃えてますが( ̄∇ ̄)

食べるのに夢中で、後半の写真🤣

いつもの、自分で巻き巻きするタイプのソフトクリーム‪🍦‬てんこ盛り🤣

100円から150円に値上がりしてました😁

そして、数日前に誕生日を迎えたノラと長男🎂

前後2週間ならOKらしく👌

お誕生日のケーキを頂きました😆


そんなこんなで、今年も肉を満喫したノラ🍖😁

10月に迎えるであろう、健康診断が恐ろしい😱(早く予約しろ( ̄∇ ̄))