三連休は嫁ちゃんとあちらこちらにプチ旅行してきましたちゅー

まあ、あの嫁ちゃんのことですから、各地で謎の行動をするわけですが…

昨日行った商業施設で、とてもおいしいソフトクリームがあるとのことで、早速お店へ。

私「ソフトクリーム2つください!」

店員さん「コーンにしますか?カップにしますか?」

私「私はコーンで。嫁ちゃんどうする?」

嫁ちゃん「えーっと、そのソフトクリームって冷たいですか?」

店員さん「…。」

私「…。」

しばらく時がとまる…。

店員さん、苦笑いしながら、「まあ、冷たいですよ。」と、返してくれました。

店員さん、すまん!

うちの嫁ちゃん、そういうヤツなんですm(_ _)m

私もいつか是非、聞いてみたい!

冷たくないソフトクリームを食べたことがあるのかを!!!