土日のアニメ感想〜

まずは、

四騎士から、


アーサーにメリオダス、ランスロットめちゃ強い〜

頂上決戦が半ばにあるのは、


盛り上がりますな〜。

トリスタンは男なのか?

そんな始めから爆闘いな


四騎士、盛り下がらない事を願います。

始めが闘い凄まじい過ぎた!


アーサーは最強なのか。

夜桜さんちの大作戦。

なんかー


披露宴おめでとう。

な最後でしたな。

コミカルな部分もあり


面白かったでした。

コミック26巻買わなきゃ!

です。


皮下たいーほしたんですねってか、

生きてたんですね。

そんなたいよう軸な作戦、


すんばらしいかったです。

雷な技たいよう凄い。

コナン。


らーめんの味がかわった!?

だけな事件でしたが、

推理要素多く、


面白かったでした、みつひこの

勘違いもあり、なかなかに惑わされたり。


裏をかいた結末がさすがでした!

ヒロアカ、

お茶子とヒミコの子供バージョン、


映って、なかなかに感動でしたなー。

社会のルールから外れた者の


生きづらさを表現していて、

なかなかに深かった、闘い。

ヒミコはただかわいいって


言ってほしかっただけなのに。

お茶子ナイスです。

伝染する重量の力に、


サッドマンズを止める

実力、

たぶん決着つかないだろうけど、


次期に期待わくわく!です。

決着も残り僅か、

に思えます。


あとは死柄木にオールフォーワンですか。

どんなラストになるかもう


予想しててもいいくらいですなぁ。

ヒロアカ面白い激熱。

来週で今期ラストですかね。


ミブロにシャンフロ楽しみ!

アニメわちょーぃ。

昨日は石田さんち


面白い〜でした。

ラストって言って終わらない大家族物語。


ほのかちゃんとか、

新しい撮れ高なキャラ発掘に、

わくわく!


な石田さんちでしたよ。

今日は早く休む〜かな、

部屋でユーチューブ見てるんですが。


のし。