今夜も絶賛

ねむれねーでやんした。

ユーチューブ、


ReoNaとTRUE聴いて、

全然目がシャキ!

です。


明日というか今日、

買い物行くってゆーから、

紅茶花伝がぶがぶ飲んでたら、


母が買い物行かなくていいんじゃね?

とかぬかしやがるの、


がぶがぶ飲んじゃったよー

と言って、

やはり買い物行く流れに。


塗装屋さんにビールプレゼントに、

買って来るつもりですし、

やはり買い物行かなきゃね。


午後から母が車屋さんに点検に行き。

夕方塗装屋さん集金にきます!


さて!

寝てないで具合保てるか否か。

眠りたい〜が目がシャッキーン!


そんな金曜日ですな〜

まずは買い物早めに行けるか否か。

お風呂も入る気でいます。


そんな!

ReoNa、TRUE歌上手いですよね〜

ハマりましたッ


来週はマンガ買いぃに。

小遣いというか、

いざという時の資金2万引き出してきて、


備えます。

ではハイテンションな

朝に、


ばいちゃー

のし。