朝ニュース見て〜

ナンバーi特集やってました!

昨夜も音楽番組で、


映っていたのよ〜

イナズーマ

ってね。


キンプリと比べたら、

かっこいい音楽やってますね、

て感じ、


理解はできませんが。

自分達がああいう音楽が

やりたかったんでしょうかね。


そんなナンバーiでしたぁ。

本人達が言ってましたが、

2年後3年後どうなってくか楽しみと語っていて、


今をその為に活動してるんだなぁ、

と思いました。

中島健人もソロになりましたし。


やはりジャニーズにいたんじゃ

できない事が多いんでしょうかね。

キタニタツヤとのコラボな


推しの子主題歌とか、

ヒットしていますしね。

中島健人くんの欠番オーディションも


してましたし。

音楽業界たのしみ〜な

世の中になりますね。


ジャニーズだけじゃないって

トコが表れてきたかな。

そんなナンバーiでしたぁ。


コメント、掛け合いや、

いじりが、

面白かったです。


のし。